お知らせ Information

アセンションによって起こる変化

テーマ:コラム

【アセンション】は、いつか突然起こるものではなく、現在進行形でゆっくりと進行していくものです。


●人類の意識の覚醒●

アセンションが起こると、人類の集合意識が上昇し、意識が覚醒するといわれています。

【意識の覚醒】とは、人類の集合意識が大きく成長することです。

人類の意識は根底で繋がっているといわれています。

私達人間も、一人一人別々の人間でありながら、意識は一つの【集合的無意識】で繋がっているという考え方ですね。

私達の魂が【輪廻転生】を繰り返すことによって、戦争や様々な歴史の出来事を経験しながら集合意識全体が成長しているのです。

【アセンション】が起こると、この集合意識が大きく成長して、人類の意識が覚醒するといわれています。


●5次元の世界への移行●

私達は今、縦・横・奥行きの3次元の世界に住んでいますが、アセンションが起こると【5次元】の世界に移行するといわれています。

5次元の世界とは、現在の物質的な世界ではなく【意識的な世界】のことです。

意識的な世界というのは、私達が現在持っている『時間』や『空間』の概念を超越した世界です。

5次元では時間や空間の概念がないため、行きたいと思えば、瞬時にそこに到達できるといわれています。

5次元の世界では、価値観もガラッと変化し、物質的な物やお金は絶対的価値では無くなります。

現在の資本主義社会では、人間同士でも人より抜きん出るため人を蹴落としたり、勝ち負けにこだわるあまり心が歪み、経済的には豊かになっても意識レベルが低くて豊かではない状態の人を多く作り出しています。

しかし、最近ではその世界のあり方に違和感を感じ、意識や心の成長や上昇こそが、真の豊かさだと気づき始めている人達が増えています。

これは、意識レベルの上昇、つまりアセンションが起こる前兆だと考えられます。

世界がアセンションすると、勝ち負けの時代は終わり、【思いやりと共存共栄の世界】がやって来ます。

アセンションの後は、【パラレルワールド】に移行し、自分の波動に同調しているものだけが見えるようになります。


曼荼羅アーティスト Petit Piano