お知らせ Information

ダイエット格言

テーマ:コラム

痩せたいのについつい食べてしまう。

続けようと思っても長続きしない運動習慣。

食べる量をセーブしているのに一向に体重が落ちない。

ダイエットを志す人達にとって、一度は経験する悩みではないでしょうか。

今回は、そんなダイエットが上手くいかない、長続きしない人のために、背中を押してくれるダイエットに関する格言を30個集めてみました。 

ダイエットを成功させるためには、時には厳しい言葉も必要なはずです。

それではいってみましょう!


●食欲一瞬、デブ一生

●痩せないデブはただの豚だ

●『明日から』そういうデブに明日はない

●甘えを捨てろ、甘い物を捨てろ

●ドカ食いはドカ悔い

●脂肪は言い訳の塊

●豚から人間になろうよ

●デブはみーんなの引き立て役!

●口に入れるのは一瞬、腹に付くのは一生

●体型が変わると、人生が変わる

●性格は顔に出る、生活は身体に出る

●思うだけで痩せたらデブは存在しない

●痩せた今だから思う。デブは人生損してる!

●デブっている間は間違いなく人生の無駄

●服がダサいんじゃない、自分の体が醜いんだ

●あなたの趣味はダイエット、だけど特技はリバウンド

●デブは怠慢・デブは甘え・デブは公害・デブは醜い

●あたしを綺麗にできるのはあたししかいないのだ

●そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない

●太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ

●また醜くなりたいの?食べても心は満たされないよ

●デブだから言い訳するんじゃない、言い訳するからデブなんだ

●デブは人間ではない、もはやデブという名の生き物だ

●ダイエットはイベントじゃない、日々の習慣だ

●3万円の服を買うより、3kg痩せた方がオシャレになれる

●食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい

●どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない

●ダイエットの失敗は痩せられないこと、ではなくて続けられないこと

●お前はお金で食べ物を買ったつもりかもしれないが、同時に金で脂肪を買っている

●デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しない


いかがでしたか?

ダイエットは長続きさせなくてはいけない分、精神的にタフでないと成功しません。

辛いと思った時には、この格言を思い出しながら頑張りましょう!!


曼荼羅アーティスト Petit Piano