お知らせ Information

運が良い女性の特徴

テーマ:コラム

運が良い女性とは、『人生の全てが自分にとって都合良い方向に動いていく』女性と言っても過言ではありません。

運が良くなると、チャンスに恵まれたり、臨時収入があったり、思いがけないHAPPYがあったりします。

しまいには、ピンチな状況がラッキーに変わり結果オーライな状況になったりと、HAPPYが続きます。

さらにHAPPYを雪だるま式に引き寄せて、毎日がHAPPYに過ごせるようになります。


【運が良い女性の特徴・性格編】

●笑顔を大切にしている●

顔相的にも笑顔でいることで、良い運気が巡って来て人生や人間関係がより豊かになります。

ニコニコ笑顔でいることで、脳内からセロトニンという幸せホルモンが分泌され前向きでポジティブになれます。

ポジティブでいることで、チャンスを掴む確率がグーンと上がります。

さらに周りからは、『親しみやすそうな人だな』という印象を与え、人が集まって来ます。

【笑う角には福来る】というように、古くから笑顔は良い運気が来ると言われていますよね。

笑うだけでこれだけの効果があります。

最初は、『自然に笑うのは難しい』と思うかもしれませんが、口角を上げるよう意識しているだけでも違いますよ。

簡単にできるのでお試し下さい。


●ポジティブ思考●

『何とかなるさ!上手くいく!』と良い方向に物事が考えられることで、行動力が上がってチャンスを掴み、結果ハッピーになれます。

ポジティブ思考は『自分勝手・能天気』とは違い、客観的な視点から物事を考えることができ、どんなことでも『良かったこと』に目を向け、『調子が悪い時は、すぐ休む』など自分を大切にしています。

他には、他者と比較して『どうせ私なんて』と無駄に凹むこともありません。

他者と比べるより、『自分』に夢中なのです。

なので、ネガティブ発言などで自分の運気を下げるようなこともしません。

ポジティブ思考になるには、毎日の生活の中で『3つの良かったこと』を探してみるのがおすすめです。

『あー意外と私、幸せなんだ』とポジティブ思考になっていくこと間違いなしです。


●直感が冴えている●

直感とは、無意識に判断や考えが出てくること、つまり『ひらめき』です。

潜在意識からのメッセージなどとも言われます。

直感力があることで、人生の壁にぶつかった時や何か選択に追われた時に瞬時に感覚でベストな判断ができ、壁を乗り越えることができます。

直感を信じ成功していくことで、自分の判断や直感は正しいと、自分に自信がついてきます。

自分に自信かつくと更に直感力は上がり、益々ハッピーな人生になっていきます。

直感は、お風呂で『ボー』っとしている時や、好きなことをしている時など、脳がリラックスをした時に生まれやすいです。

緊張していたら生まれません。

直感力のある人は『脳を休める』ことが上手です。

一瞬の『ひらめき』をキャッチすることで、ハッピーをどんどん掴むことができるので、自分を疑わず信じてチャレンジしてみて下さい。


●自分を大切にできる●

自分の『好きなこと・やりたいこと』を知るということがハッピーな毎日を過ごすには凄く大事なことです。

そして、『自分を大事にする』ということは、自分の本音をしっかり聞いてわかってあげることです。

しっかり聞くことによって、『好きなこと・やりたいこと』が明白になり、ハッピーな毎日が手に入ります。

我慢して周りに合わせることはよくありません。

『自分を大事にする』ことをほったらかしにして、他の人に尽くすことばかりしていたら、身も心も削られます。

『やってあげたのに…』などのネガティブな感情が生まれネガティブな方向に思考が動きます。

まずは『自分を大事にする』を実践しましょう。

そうすれば素直に他人に優しくすることが出来ます。

そして、ハッピーの循環が起こるのです。


【運が良い女性の特徴・習慣編】

●行動できる●

サクッと行動できる人は、運の良い女性になれます。

ちょっとしたHAPPYの兆しを見つけたら、あれこれ考えずに動いて見ることで、確実にチャンスを掴みます。

運が悪い人の場合、ちょっとしたHAPPYの兆しを見つけても行動を起こすことができずに、モヤモヤと考えてしまい、あっという間にチャンスを逃してしまいます。

やろうと思った時には、もうチャンスは過ぎ去ってしまい、『遅かった…』とまた悩んでしまいます。

これでは、チャンスを逃した上に時間の無駄になります。

【チャンスの神様は前髪しかない】ということわざがありますが、これは、『通り過ぎてしまってから追いかけても、チャンスをものにすることができない』という意味です。

そういう事がないように、モヤモヤ悩む前に、『とりあえず、ちょっとだけでもやってみるか』と気軽に行動することで、経験値も上がり、ハッピーを引き寄せる確率も上がります。


●整理整頓・掃除ができる●

カバンの中や部屋がぐちゃぐちゃになっていませんか?

整理整頓・掃除ができていないところはエネルギーの流れが悪くなります。

さらに、エネルギーが溜まりやすいところは、ネガティブエネルギーが発生してしまいます。

運の良い女性は自分が心地良い空間・環境をよくわかっているので、そういう環境や空間は違和感でしかありません。

なので、部屋が汚いことはありませんし、カバンの中も綺麗です。

そうやって、自然と整理整頓・掃除ができる人は、運の良い女性なのです。


●身なりを整える●

見た目の印象はとても大切です。

ボサボサの髪やヨレヨレのシャツでは、周りに良い印象を与えることはできません。

さらに神様もキラキラしたものに目がいくので、ボサボサでは見つけてもらえません。

身だしなみを良くすることによって、周りから良い印象を与えるだけではなく、神様から見つかりやすくなる事でチャンスやヒントをもらえて、運気もどんどん上がっていきますよ。

身なりを整えるだけで運気が上がり強運になります。

一番簡単でお手頃な運の良い女性に変身する方法です。

是非、お試し下さい。


●感謝の気持ちを忘れない●

感謝の言葉の『ありがとう』とは、お経を唱えているのと同じレベルで、浄化や結界を張れる、最強の言葉ということは知っていますか?

どんなことにも感謝ができる人は、運の良い女性になれます。

周りの人が自分のためにしてくれた事に対して、感謝できる心は、凄く素晴らしく運気が上がります。

『ありがとう』を言われた方も嬉しいですよね。

『ありがとう』を言えば言うほど、徳を積み運気アップの運の良い女性になります。


●目標を持っている●

強運女性は目標を持っている人が多いです。

今日の目標から今週の目標、今月・半年・一年というスパンで目標をもっている強運女性もいます。

目標を持っていることで、時間を有意義に毎日無駄に過ごすことなく充実した日々を過ごしています。

他にも、目標をこなした事で達成感が生まれてHAPPYな気分になったり、達成できた事で前向きにもなれます。

そうやって強運女性は日々丁寧に過ごしているのです。

【思ったことが現実になる】という引き寄せの法則でいうと、毎日丁寧に過ごすことにより、翌日以降は『もっとHAPPY』な日々が訪れることになります。

大きな目標でなくてもいいので、小さな目標からクリアしていくと上手くいきます。

次第に大きな目標も達成できるようになるでしょう。


今回は運が良い女性の特徴をお伝えしました。

日々の生活にちょっとプラスするだけで運の良い女性に近づくのです。

そうすることによって、きっと今日より未来の方が運気アップして運の良い女性に近づいているはずです。


曼荼羅アーティスト Petit Piano