お知らせ Information

ツインレイとは

テーマ:コラム

ツインレイは【双子の光】というように、お互いが多くの転生を繰り返し、成熟した光(悟り)の次元に近づいた段階で出会うことが運命付けられています。

ツインレイは、ソウルメイトの中でも【唯一無二】の存在であり、この世に存在するたった一人の【運命の相手】のことです。

ツインレイは前世で一つの魂だったものが2つに分かれたとされており、【魂の片割れ】ともいわれています。

出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

ツインレイの代わりとなる人は存在しません。

この世にたった一人だけ、あなたにぴったりと合う運命の人のことを指します。

この人以上に気が合う人はいないと言っても過言ではありません。

だからこそ、ツインレイと出会うのは人生で最も大切なことなのです。

どんな自分も受け入れてくれる存在に出会えれば、自分自身を愛することにも繋がります。


●ツインレイとソウルメイトの違い●

ソウルメイトは、異性も同性の場合もあり、この世に何人もいるとされています。

家族や友人など、深い絆や繋がりがある人を指すので、ソウルメイトと恋愛関係になるとは限りません。

ソウルメイトがこの世に何人もいるのに対して、ツインレイは唯一無二の存在で、この世にたった一人しかいないのです。


●ツインレイとツインソウルの違い●

ツインソウルは、2つ以上に分かれてしまった魂です。

ツインレイは2つに分かれた魂なので、ツインレイの存在は一人しか存在しません。

さらにもう一人は異性であり、同性である確率は低いといわれています。

ツインソウルの場合、10人以上いることも多く、同性もいれば異性も存在するという点でツインレイとは違いがあると言えます。

また、ツインレイは一人一人で困難を乗り越え、魂が磨かれた状態で出会い結ばれることが多いですが、ツインソウルの場合、それぞれが協力し合って困難を乗り越えることが多いです。


【ツインレイの特徴】

異性同士である

お互いが唯一無二の存在になる

出会いを果たすと涙があふれる

相性が完璧である

絶対的な安心感がある

目が離せない

周りから祝福される

決別することがない

一瞬で恋に落ちる

同じタイミングで恋に落ちる

アプローチは男性から

どこか懐かしい感覚になる

マンガやドラマのような出会い方をする

相手に不思議なオーラを感じる

相手の考えていることがわかる

相手がもう一人の自分のように感じる

相手の代わりなど考えられない

相手を許容できる

二人の感性が似ている

なぜか離れられない

家族のような感覚

無意識に相手のことを考えている

どこにいても見つけられる

素の自分を見せれる

ちょっとした変化にもすぐに気がつく

異性と接していると嫉妬してしまう

どれだけ長い時間を一緒にいても飽きない

距離が近くても不快感がない

一緒にいると元気になる

体調の変化が同時に起こる

短所を補い合えるようになる

考えていることが同じ

スキンシップを求める

自分の価値観が変わる

自分を取り巻く環境が変わる


一生懸命生活していれば、自然とツインレイが成長し、ツインレイとの出会いがやって来ます。

ツインレイと出会う方法として一番大切なのは、自分の人生を楽しむことです。


【ツインレイと出会う方法】

ツインレイと出会うために、非常に大切になってくるのが、【あるがままの自分でいる】ということです。

魂の部分で共鳴しあう二人なので、魂の本音を隠して自分を偽っている限り、エゴが邪魔して、なかなか深い部分で共鳴することができません。

あるがままの自分への愛は、出会いそのものであったり、出会う人との関係性に深く関わってくるのです。

ツインレイと出会うためには、あるがままの自分を100%受け入れて、その自分を心から愛することができるかどうかがポイントです。


【ツインレイと結婚する方法】

ツインレイとの結婚は【運命】です。

運命とは、なるべくしてなるべき時に起こるものですよね。

ツインレイにとって大切なことは、人生の使命を二人で共有することだといわれています。

お互いにお互いの使命を受け入れ、支え合って使命を果たしていくのです。

たった一人のツインレイと出会って、笑顔あふれる素敵な毎日と幸せを手に入れましょう。


曼荼羅アーティスト Petit Piano