お知らせ Information

ハイヤーセルフと繋がって答えを得る方法

テーマ:コラム

ハイヤーセルフと繋がることができれば、人は素晴らしい能力に目覚めたり、新しい知識を得たりできるといわれています。

好調な時ほどハイヤーセルフと強く繋がっており、不調な時はハイヤーセルフとうまく繋がれていない、といわれています。

【直感】で良いことを選び取れるようになれば、とても好調な人生を歩むことができます。

ハイヤーセルフと繋がることで、自分が持つ【使命】に目覚めることができるのです。


【ハイヤーセルフと繋がるメリット】

●ツインソウルと出逢いやすくなる

●自分の人生にとって良いことが直感で分かるようになる

●自分が持つ使命に目覚めることができる

●自分の才能が開花する

●前世の記憶がよみがえることもある


【ハイヤーセルフと繋がるための方法】

●自分の潜在意識と向き合う

●直感・ひらめき・夢などを書き留めておく

●【シンクロニシティ】についても、同様に書き留めておく

●【エンジェルナンバー】としてメッセージを受け取る

●【瞑想】をしたり、【曼荼羅】を描いたり、リラックスできる時間を作る


ハイヤーセルフからのメッセージは、たいていの場合、日中のふとした瞬間にひらめきのような形で受け取ることが多いようです。

ハイヤーセルフからの答えは、ふと開いた本に書いてあるかもしれません。

電車で隣に座った人が来ているTシャツのイラストかもしれません。

川辺を散歩している時に、ふっと心に沸き起こって来るかもしれません。

耳についた音楽のフレーズかもしれません。

何気なく目にした数字・形・モニュメントなど、日常の中に存在する物にもハイヤーセルフからのメッセージが隠されています。

または、人々・新聞・本・映画・そして、自分に必要なメッセージを与えるその他のあらゆるものの形で、不思議な偶然やシンクロニシティ(共時性)を起こして、コミュニケーションすることもあります。

ハイヤーセルフからのメッセージは、ビジョン・映像・思考・感覚・感情など様々な形態をとります。

どれも共通して明るい感じがするものです。

そのため、自分が何かをする時も、自分の感覚が明るい感じ・開くような感じ・肯定的な感じの時だけ、行動を起こすようにして下さい。

ハイヤーセルフからのメッセージと、自分の思考からのメッセージとの違いを見分ける方法の一つは、そのメッセージの背後に恐れの思考があるかどうかに気付くことです。

恐れに基づいた考えは、ハイヤーセルフからのメッセージではありません。

自分のハイヤーセルフからくるメッセージであれば、平和・バランス・愛・優しさなどを感じるでしょう。

ハイヤーセルフと繋がれば、自分を抑えつけていた固定観念やしがらみを解き放つことができます。

そして、色々なものから解き放たれることで、自分が本来持っている才能を開花させることができるようになるのです。


曼荼羅アーティスト Petit Piano