お知らせ Information

アセンションについて

テーマ:コラム

【アセンション】(ascension)とは、『地球の次元が上昇すること』『人類の意識が覚醒し、進化が加速すること』を意味する言葉です。

実は私達が生きている世界は、【多次元世界】であるといわれています。

例えば、現在私達の地球が存在しているのは3次元の世界ですが、同時に5次元・11次元といったように、違う次元の世界も存在しているのです。

そして次元は、上がれば上がるほど【精神的な世界】にシフトしていくと考えられています。

精神的な世界では、人は物質に囚われることが無くなり、豊かに、幸せに生きていけるのです。

そう考えると【アセンション】は、地球や私達人間にとって、良い意味での大きな変化ですね。

最近の異常気象や大規模地震なども、アセンションと関係があるとされています。

また、地球規模の変化のことだけではなく、【個人レベルでの魂の変化】のことをアセンションと言う場合もあります。

【アセンション】とは、上昇を意味する言葉です。

個人の意識レベル、そして世界の経済やあり方に至るまで上昇し、地球のステージがレベルアップすることを指します。

世界がアセンションすると、勝ち負けの時代は終わり、【思いやりと共存共栄の世界】がやって来ます。

また、アセンションはある日突然起こるものではなく、すでにゆっくりと始まっています。

今後は世界中で様々な事が起こり、経済やエネルギー資源などにも変革が起こるでしょう。

アセンションの波に乗れる人は、自分も他人も幸せにできる人です。

そして、その為には本当にやりたいことを喜んでやり、本当の自分と向き合うことです。

その先にはきっと、生きている意味や楽しみが見出され、生きていることへの感謝が自然に湧き上がって来る未来が待っているでしょう。

その一人一人のパワーこそが、地球が上昇するアセンションの原動力なのかも知れません。


曼荼羅アーティスト Petit Piano