お知らせ Information

クリスタルチルドレンとは

テーマ:コラム

【クリスタルチルドレン】は、1995年以降に生まれた、インディゴチルドレンに次ぐ、地球を上昇させる使命を持った人達です。

クリスタルチルドレンはパステル調・オパール色の輝きを持つオーラです。

クリスタルチルドレンは、その優しい色合いにも象徴されるように、愛情にあふれ、癒しそのものの存在です。

心があまりにも純粋かつ繊細なので、地球での生活になかなか馴染めず、自閉症や精神病などと診断されてしまったり、いじめの対象にされることも多いようです。

クリスタルチルドレンは地球に愛と調和をもたらすために生まれてきました。

また、クリスタルチルドレンは覚醒することによって、その後の世代、【レインボーチルドレン】に進化することもあります。


【クリスタルチルドレンの特徴】

●幼少期に見られる特徴●

1995年以降に生まれてきている

吸い込まれるような、綺麗な瞳を持っている

話し始めるのが遅い

言葉を使用したコミュニケーションに慣れず、自閉症と間違われることがある

いじめにあったとしても、仕返しをしようとは思わない

添加物や汚染物に敏感で、アレルギー体質がある

肉類よりも菜食やスムージーなど、オーガニックを好む

食が細い

低体温である

感受性がとても強い

1人遊びが好き

会話の内容があちこちに飛ぶ

落ち着きがない

何を考えているか分かりづらいところがある

クリスタルチルドレンの母親は、妊娠中に特殊能力を獲得する場合がある


●精神性や意識に見られる特徴●

穏やかで優しい性格を持っている

驚くほど純粋で正直

愛のあるポジティブなものを好む

恐怖を煽るようなネガティブなものを嫌う

争い事を好まない

落ち込んでいる人を見つけると、積極的に癒やそうとする

音楽を好み、話すよりも先に歌うこともある

怖いもの知らずの冒険家

ダンスが好き

時間にルーズなところがある

愛の無い、支配的な態度に反発を覚える

楽しい事や興味のある事だけをやりたがる

悪い事があっても、気持ちの切り替えが早い

人の感情に敏感である

人の感情に振り回されてしまう事がある

環境に敏感である

クリスタルなどのパワーストーンに強い興味を示す


●能力に見られる特徴●

共感能力が非常に高い

芸術性が高く、クリエイティブである

エネルギーに敏感である

言葉の裏にある真実を見抜く

テレパシー能力がある

自然や動物・植物などとコミュニケーションがとれる

妖精や精霊など、高次元の存在とコミュニケーションがとれる

オーラが見えるなど、特殊な能力がある

一緒にいるだけで周囲を癒してしまう

生まれながらにヒーリング能力を持っている

クリスタルなど、パワーストーンの目利きができる

クリスタルなど、パワーストーンのエネルギーを活用できる


【クリスタルチルドレンの使命】

クリスタルチルドレンは、地球と人類がアセンションするための手助けをするために生まれてきました。

インディゴチルドレンが、現在の仕組みや社会の在り方を一旦リセットするために来たのに対し、クリスタルチルドレンは、リセットされたり、変わりつつある世界で、その後の新しい社会・世界を作っていく役割があります。

彼らが目指す社会・世界というのは、共存共栄、愛を主体とした社会、そして地球と共に宇宙の進化を担うような世界です。

クリスタルチルドレンは、使命を思い出した時点で、もう既にその方向へ歩んでいるのです。

クリスタルチルドレンが生きていく中で、毎日何となく気にも止めずにしている行動が、使命だったりするということです。 

人の役に立つ行動を心がけることで、ふと本当の使命を思い出し、そちらの方向に進む事ができるようになるからです。

クリスタルチルドレンは、生きているだけで使命を果たしています。

元々の周波数が高いので、いるだけで周囲にその周波数を発し、気づきを促すことができる波動が高い人です。

覚醒済みのクリスタルチルドレンは、悩む事なく自分が進むべき分野を選択し行動します。

そのためにも、自分が好きなことを突きつめていることが大切なのです。

クリスタルチルドレンは持って生まれた才能のようなものです。


【クリスタルチルドレンの使命の思い出し方】

クリスタルチルドレンが忘れてしまった使命を思い出すためには、まずは今まで生きてきた中で生まれたしがらみから解放される必要があります。

自分らしさを見つけるためには、しがらみから解放され、自由になることが必要不可欠です。

大きく時間を作れない場合は、少しでも自分の好きな事ができる時間を作れるよう、調整をしてみて下さい。


【生きているだけで使命を果たしている?】

使命を思い出したクリスタルチルドレンは、使命に関係する事柄を好んでするようになります。

ですから、生活しているだけで、その使命を果たすことになるのです。

研究職・音楽家・芸術家にはクリスタルチルドレンが多いといわれています。

自分の興味のある分野に特化して、人々を導いたり、気づきをもたせたりすることができるからです。


【これからのクリスタルチルドレンのかたち】

今は地球のアセンションに向かって、沢山のクリスタルチルドレンが生まれている時期です。

今までには無かった分野で活躍している、目立った子どもがいれば、クリスタルチルドレンの可能性が高いです。

クリスタルチルドレンは、誰かの協力なくして使命を思い出すことは難しいので、周りに才能のカケラがある子どもがいたら、自由にのびのびと生活できるように、手助けをしてあげましょう。

クリスタルチルドレンは、第六感が発達していますので、霊視やオーラを視ることができる子どもがいたら、注意深く見守ってあげて下さい。


曼荼羅アーティスト Petit Piano